日々の制作と生活を、思いつくままに描く。札幌在住、美術家。西田卓司のブログ。


by takuji0808

漂うイメージ

画像やイメージをネットや雑誌から収集しOHPで拡大し描いている。

ペラペラとしたまま、自分から少し離れた所に作品が着地して欲しい。

どうしても自分が平面作品を作ると、矛盾を抱えたまま頭の30センチ上を

「一体これはなんなんだ?」

という疑問が漂う。

最近は以前から多用している宇宙、山、アルピニストなどのイメージと、
以前から気になっている未確認生物(UMA)や宇宙人のイメージを描いたりしている。

荒いモノクロの、胡散臭さになぜか心惹かれている。

「このイメージをどうしたらいいんだ?」

またUFOのように頭の上で疑問が旋回し続けている。
[PR]
by takuji0808 | 2009-09-27 20:55 | つぶやき