日々の制作と生活を、思いつくままに描く。札幌在住、美術家。西田卓司のブログ。


by takuji0808

500m美術館 2

500m美術館 感想その2

個々の作家は面白いといったが、玉石混合なのも確か。


おそらく招待(指定)された作家以外の参加アーティストにはそれが顕著。
パンフレットなどに名前が載ってない人ですね。

個人的な好みと経験から言うと、本名を使っていない人はレベルが低い。

素材や感覚の研ぎすませ方が一発芸の人は、どうなんだろうな。


とはいっても、別に自分はイラスト寄りの作品全て嫌いなわけではありません念のため。
イラスト的でも、札幌で上手な人は今回出してないってだけだろうし。
まあ、多様であることはいいことだし、イラスト寄りのものがあってもいいんだけど。
[PR]
by takuji0808 | 2009-11-15 13:29 | 展覧会感想