日々の制作と生活を、思いつくままに描く。札幌在住、美術家。西田卓司のブログ。


by takuji0808

制作 03/02-03/03

ということで制作。でかい絵は完成。

(のつもり。まだ手を入れる可能性はあるけど、これ以上良くなるかは時間がたたないとわからない。)

で家の近くの雁木のホームセンターに木材などを買いに行き、粛々と支持体作り。

今回はちょいと小さめの90cm×90cmを4枚。

で、木をベニヤ板に合わせて切って、さあ木工ボンドをつけようと思ったところで・・・

なんじゃこりゃあ!!
c0211701_1150072.jpg


どうやら、2℃までしか保存には適さないらしく、全部固まっていた。
固まっているというより、ゆで卵の白身部分の塊のような状態。
解凍してみるも、全く変わらず・・・

ということで再度ホームセンターへ。
[PR]
by takuji0808 | 2010-03-04 11:53 | 制作