人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の制作と生活を、思いつくままに描く。札幌在住、美術家。西田卓司のブログ。


by takuji0808

制作 04/04

・ペインティング 
 同じように淡々と。
 今描いているイメージは物理的にかなりぼんやりしたものなので、
 強めに研磨した後にもう一度描くつもりでいる。

ちなみに現在描いているイメージ

①宇宙・宇宙飛行士
②アルピニスト(山)
③UMA       ←現在ココ
④兵器(戦車、戦闘機)

このなかで一番ピントがずれているのが③UMAなのだ。
※未確認動物のこと(Unidentified Mysterious Animal)
 決してウルトラマングレートにでてくる国際軍事機構ではないが、そんな間違いをする人はいないだろう。

何度も同じイメージを使っているけれど、それがいいと硬く思っているわけではない。
気に入るイメージの画像が集まったら、そのシリーズをしたいと思っている。


「画像を保存する」という行為と、絵を描く行為を繰り返す。
自分のものにした感覚と、その構築がモザイク状に広がっていく。
制作 04/04_c0211701_1142316.jpg

by takuji0808 | 2010-04-05 11:05 | 制作