日々の制作と生活を、思いつくままに描く。札幌在住、美術家。西田卓司のブログ。


by takuji0808

制作 04/09

制作
・45cm平方パネルの仕上げの研磨。

よくわからない感じになって良い感じ。
描いた絵を研磨しているときって、痕跡を消しているわけだから、
絵画を否定しているような、自分を否定しているような、そんな気持ちになる。
心苦しいような、なんとも形容しがたい気持ちになる。
でもしなきゃならない。

・箱額制作。

と思いきや、木材も足りないし、ジグソーの刃も見当たらないので明日は買いだし決定。
とりあえず後ろの板を切り離しておしまい。

・アトリエ整備。

玄関周りは終わってないが、階段のペンキ塗りは終了。
玄関にある作りつけの棚を解体する作業が先延ばし中。
汚くなってきたな―。今の制作が一区切りしたら本格的にきれいにしよう。
c0211701_9581539.jpg

[PR]
by takuji0808 | 2010-04-10 09:58 | 制作