日々の制作と生活を、思いつくままに描く。札幌在住、美術家。西田卓司のブログ。


by takuji0808

制作 04/19

・制作

まだ手をつけていない90cm平方の平面作品は置いといて、
DIY精神と構築性のハイブリット作品を模索。
とりあえず衝動に任せて手を動かしてみる。

時間や道具、いろんな準備などの計画の立て方や、技術的に必要な部分、
形や、やり方に足りないもの、詰めなくてはいけないものが漠然と見えてきた。


でもなんかデジャヴだなーと思っていたら、似たような仕事を
3年前(院1)と6年前(大学2年)にしていたことに気づく。

そのときは、うまく作品を展開することができず、ポートフォリオにも入れずに、
大学のゴミ捨て場が展示会場となってしまったものだが、今回はどうだろうか・・・

失敗したら、また3年後にやりたくなったりして。

c0211701_1047436.jpg

[PR]
by takuji0808 | 2010-04-20 10:49 | 制作