日々の制作と生活を、思いつくままに描く。札幌在住、美術家。西田卓司のブログ。


by takuji0808

制作 05/01

・アトリエ整備。

同じく廊下部分。ほんとはもうチョイきれいにしたいところ。
とりあえず大体OK。
ゴミをまとめたり、掃除したり。

ワラジムシがやはり出てくるのを片っ端から捕まえる。

古い家だから、隙間があったり、土台が腐っていたりするので、
どうしても発生は免れない。

それよりなにより気になるのは、自分の作品がほとんど木製パネルなので
そいつの間に巣くっている可能性を否定できないということと、
それをやっつける元気と勇気と友情が足りないということ。

問題は断固先送り!


日曜は仮面ライダーWを見て出勤。
ディケイドから観だして、過去の平成仮面ライダーもチェックするようになったんだが
前作ディケイドが批評性の高いメタ仮面ライダーなのに対して
今回のWは過去の仮面ライダーシリーズのパターン(韻)を踏まえたリミックスな印象。
温故知新というか、オマージュのコラージュというか。

ということで、画像はサイクロンジョーカーエクストリームのカラーで。

c0211701_1022639.jpg

[PR]
by takuji0808 | 2010-05-02 10:04 | 制作