人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の制作と生活を、思いつくままに描く。札幌在住、美術家。西田卓司のブログ。


by takuji0808

制作 04/02

・アトリエ整備
片付けと掃除。
キチンと片付けないと研磨のときの粉対策もとれないしな。

吸塵機を買うか迷い中。
あと2メートルくらいの金定規が欲しい。

精神的に片付けしたい時期なんだな、多分。

カビた油粘土、壊れたイス、机、ホコリまみれのコード、細かい金属ゴミ…

グラインダーで捨てる机の足をぶった切り、まとめたり、らじばんだり。

そういう燃えないゴミをだしてスッキリ。
こーいう細かいToDoを一つ一つ片付けていかないと楽な気持ちになれない。


それはそーとワラジ虫にくわしくなりそう。
春だから発生は仕方ないのかな。
まずガムテープ片手に捕獲作業が着いて最初にすることです。

虫がいっぱいってインディジョーンズかyo!

すいませんおかしくなってます。
虫は苦手ではないが、節足動物は嫌いです。足がいっぱいのやつ。

制作 04/02_c0211701_9492113.jpg

by takuji0808 | 2010-05-03 09:51 | つぶやき