日々の制作と生活を、思いつくままに描く。札幌在住、美術家。西田卓司のブログ。


by takuji0808

オーディオ改

アトリエ用オーディオとしてPioneer PD-F25Aを購入。
25枚入れれるCDチェンジャー。これで作業中に手を止める必要が無くなる。

CD-R再生は対応してないらしいのだけど、再生した。
多分MP3かWAVには対応してないのかな?
入れてみてわかったけど25枚って結構な量だなあ。

で、それに合わせてアンプ付きスピーカーか、光デジタル入力端子付きのコンポが
欲しかったんだけど、今日ビッグカメラに行ってみたが、ピンとくるいいやつが無かった。

結局BOSE Companion2 seriesⅡを購入。
パソコン用だしまた使い道があるだろーと踏む。

もともと音にはそんなにこだわってないので、とりあえずこれでしばらくは大丈夫かな。

かなり邪道な使い方だろーからオーディオ好きには飽きられるかも。

オーディオ、スピーカーはディープな世界で、手をつけれずにいる。

c0211701_15122643.jpg

[PR]
by takuji0808 | 2010-06-30 15:12 | つぶやき