日々の制作と生活を、思いつくままに描く。札幌在住、美術家。西田卓司のブログ。


by takuji0808

制作・その他 08/03-04

08/03
・DM郵送作業準備
何度やっても面倒な作業。
ラベル印刷とか。

・DM配り
時計台ギャラリー、CAI02、スカイホール、さいとうギャラリー、アイボリー、エ
ッセ、テンポラリーで力尽きる。
残りは郵送にしよう。もう無理ぽ。帰って1時間位爆睡。

・制作
コラージュ。
貼るのが上手くなって来た気がする。
予定調和にならないよう、気をつける。
新しい貼り方、組み合わせもでてきた感じ。

貼りの違い(密度、雰囲気、色)は展示で調整かな。
良い集中力。

08/04
・DM郵送作業。
郵便局でとりあえず郵送。やはり1万以上かかった。(泣)
本当はまだ出したいくらいなんだけど、キツい。
届いてない人は、今回は結構色んな場所にDMを置かせてもらうようにします。
また直接ご連絡いただければ郵送いたします。

・制作
相変わらずコラージュ。
小さいサイズを中心に量産。いい集中力。
手頃なサイズを次々にやるので飽きない。

貼る判断力が確実かつ早くなってきた感じ。
こういうのもやはり鍛錬なんだなー当たり前だけど。

まあまだ第一次成長期って感じで、これから地道に時間かけて良くして
いかないと意味がないんだが。(そしてそれが一番大変なのだ。)

c0211701_9524464.jpg

[PR]
by takuji0808 | 2010-08-05 09:53 | 制作