人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の制作と生活を、思いつくままに描く。札幌在住、美術家。西田卓司のブログ。


by takuji0808

宣言!展覧会中は毎日書きます

さて、とりあえず搬入、展示がとりあえず終わりました。

作品を展示してみて感じることはもちろん文章化するとして、
それ以前に制作しながら何を考えていたのかを文章化していき、
展示中は毎日必ず更新しようとおもっています。


とりあえず、展示期間が20日だから20回シリーズとして・・・
えっ!!多い!!

そんなに書くことあったかなあ・・・

とりあえず第1回は明日から!

展示と合わせて見ていただければ幸いです。
途中から悩みすぎて変な文章になって、かわいそうなことになっているので
そこらへんは温かい目で見ていただきたいです。

展覧会中は基本18時くらいから会場にいる予定です。

宣言!展覧会中は毎日書きます_c0211701_2164165.jpg

by takuji0808 | 2010-08-23 21:08 | つぶやき