日々の制作と生活を、思いつくままに描く。札幌在住、美術家。西田卓司のブログ。


by takuji0808

縁(えん)と旅

姉の結婚式のため実家がバタバタしていたので、
ここ最近制作は全くと言っていいほど進まなかった。

しかしこういう風に親族が集まると、縁(えん)とかルーツに関して考えてしまう。


制作はOHPもセッティングしていて中途半端な形のままキープ。
こんなんで旅行言っていいのか?とおもうけど仕方ないよね。

11月2日から7日まで大学の研修旅行に混じって福岡・韓国に行ってきます。
韓国は釜山・慶州・光州、福岡は福岡市美術館・福岡アジア美術館あたりでしょうか。

まあ、なんとかなるかなーなんてのんきに構えています。

結局、知ってるメンバーがわらわらといるので、楽しそう!


最近は、以前までぼんやり考えていたこと(自分にとってのリアリティ・表現したいこと)
が寒天状に固まってきたので、それを裏付けていけたらいいなあ。

あとはインプット!インプット!

ではいってきます。

c0211701_1132491.jpg

[PR]
by takuji0808 | 2010-11-02 08:21 | つぶやき