人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の制作と生活を、思いつくままに描く。札幌在住、美術家。西田卓司のブログ。


by takuji0808

ゴッホ「一緒に暮らそう」ゴーギャン「えっ」⑧

<12月某日>

ゴーギャン「ほれ 見てくれ」

ゴッホ「ん?」

ゴーギャン「ほら」

ゴッホ「お、野菜か」

ゴーギャン「ああ、安く買えた!」

ゴッホ「どうする?」

ゴーギャン「スープでも作ろうかと思っているけど どうだ?」

ゴッホ「良いんじゃないか 任せるよ」

ゴーギャン「よし 楽しみにしておけ」

ゴッホ「一緒に暮らそう」ゴーギャン「えっ」⑧_c0211701_126660.jpg




ゴーギャン「…帰ってこないな」

……

ガチャ

ゴッホ「ただいまあ」

ゴーギャン「おお、どうしたんだ?」

ゴッホ「…いやちょっとな」

ゴーギャン「…ん?」クンクン

ゴッホ「……ん?」ギクッ

ゴーギャン「この匂い…」

ゴッホ「……」タラタラ

ゴーギャン「…またか」

ゴッホ「いや そのね」

ゴーギャン「……ハァ」

ゴッホ「……」

ゴーギャン「あのなぁ」

ゴッホ「はい」

ゴーギャン「悪いとは言わないが節度を守れ!」

ゴッホ「…はい」

ゴーギャン「気持ちは分かるが、今週に入って何度目だ?」

ゴッホ「……はい」

ゴーギャン「しかも来週はモンペリエにいくんだぞ!」

ゴッホ「………はい」

ゴーギャン「倹約しようって話をしたばっかりだろう?」

ゴッホ「…………」

  ■

ゴッホ「いや でも…」

ゴーギャン「なんだ」

ゴッホ「…なんでもない」

ゴーギャン「スープが冷めてしまうよ 食べよう」

ゴッホ「今日はいらない」

ゴーギャン「…食えよ」

ゴッホ「いや いいよ」バタン

ゴーギャン「……」

カチャ カチャ

ゴーギャン「……ほら 冷めてしまったじゃないか」


続く
by takuji0808 | 2011-01-01 12:07 | SS