日々の制作と生活を、思いつくままに描く。札幌在住、美術家。西田卓司のブログ。


by takuji0808

近況 01/10

おそいですが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


・制作
順調とは言えないけどちょこちょこ進めています。

でかい作品ひとつができたので、マットワニスで仕上げたり。
(でかいので乾燥に時間がかかる…)

しっかし、寒くなってきたので地味につらいことが多い。

絵の具を入れている皿をずっと持っていると手の感覚がなくなる、とか。
筆洗器が凍っている、とか。


・そういや、このブログ用にちょこちょこ載せている画像も110枚を超えました。
1枚につき5分とかからないペースで作るのでドローイングのような感じです。

このブログもなんだかんだで続いていて、びっくりする。
たぶん、本当に美術のことだけちゃんと書くとか、日記のように書くとか
そういう考えではなく、実験的にマイペースでやっているのがいいのかも。

そんな感じでやっていきます。

c0211701_14412432.jpg

[PR]
by takuji0808 | 2011-01-10 18:51 | つぶやき