人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の制作と生活を、思いつくままに描く。札幌在住、美術家。西田卓司のブログ。


by takuji0808

チャリティー・制作・アニキ

周りがチャリティーイベントばかりで傷食気味。

それ自体は否定しないが、24時間テレビみたいなものばかりで、
善意が画一化されていくような感覚。

  ■

ともあれ、やっぱり作品を作るしかないと思い、また地道な活動再開。

新しいテクスチャも試しつつ、実験と洗練の繰り返し。

ここ最近暖かくなってきたのでモチベーションも上がる。
ストレス解消で料理ばっかりやっていたのも、波が引いた感。

というか急に仕事が珍しく立て込んでいて気力がそぎ落とされるというのも一因。


温かくなったら虫が出る季節。
家が古いのでわらじさんの発生はもうしょうがないレベル。
とりあえず家の周りに殺虫剤を撒きまくる。

そしてやる気が出てるこのタイミングでサンダがついに動かなくなったので修理にだす。
うう、いくらかかるかなあ。

1週間以上かかるそうなので、思い切って新しくmakitaのミニサンダを購入。
使い勝手は悪くはないけど・・・細かいとこは慣れかな。

<制作>
・90センチ×90センチの作品を4枚。(現在進行形)
・箱椅子、5脚

  ■

04/12
まさに“好青年”な、のびアニキのアテンドのため小樽へドライブ。
朝里川温泉~回転寿司~石原裕次郎記念館~銭函の小牧さん宅~CAI02とびっしり。
さすがにつかれた・・・

チャリティー・制作・アニキ_c0211701_17411415.jpg

チャリティー・制作・アニキ_c0211701_11201332.jpg

by takuji0808 | 2011-04-23 21:37 | 制作