人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の制作と生活を、思いつくままに描く。札幌在住、美術家。西田卓司のブログ。


by takuji0808

制作 04/30

・アトリエ整備。
昨日と同じく玄関から居間の廊下。
というか、床のペンキ塗り作業は玄関に通じるからどうしても進みが遅い。
いつ終わるんだ。

朝に塗って仕事に行った方がいいのかな。

行くたびにワラジムシが発生している。
めくれた養成テープに大量にくっついているのを見て ゾゾゾ。
つぶすのも嫌だからテープで捕捉してそのまんま捨てている。

同時進行で掃除、片付け。

燃えないゴミの日が待ち遠しい。早く色々捨てたい。

・歯の治療も下は終わった。
GW明けに上の歯をチェックされる。
結局トータルいくらかかってるんだ?
小分けに払っているから今ひとつ実感ない。

分かってはいるけど、治療しても血がでたり、痛みが続いたり、
食べ物が美味しくないから得した気分になれない。

制作 04/30_c0211701_9372527.jpg

by takuji0808 | 2010-05-01 09:41 | つぶやき